2011年01月18日

成長なのか?

こうして娘達の悪事を思い出すに実家に戻ってペースがつかめるまでアタフタしたものの 最近パッタリとangeの悪事が無くなった…犬(笑)
いったん福岡から実家に戻りそれから札幌へ…その間の生活で実家では犬は外!
という古い考えの父のため1年間外犬生活を送ったange犬(泣)
その間も 福岡でも実家でも札幌でも破壊工作をし続けた…むかっ(怒り)
そのangeが今は室内犬になって実家で生活している。手(チョキ)そして床に鞄があっても肩紐を噛む事無く テープルの上に食後のバナナ(毎朝母に少しもらってる)があってもちゃんと我慢ハートたち(複数ハート)
洗濯ものを食いちぎる事もなくなった
物凄く安心な子になった。しかし玄関のピンポン吠えがとまらない。たらーっ(汗)
でも部屋のものにいたずらしなくなったと言う点では褒めてあげたい。揺れるハート
ただ…トリミングで家によその子が来ると嫌がらせにキッチンマットでオシッコするバッド(下向き矢印)
母が部屋にいてもするたらーっ(汗)
たまにフンこんなものもトイレ以外で落ちている…犬(泣)
関西では「アテション・アテウン」と言うらしい…顔(汗)
実家暮らしは彼女にはストレスなく生活できているようだがトリミングで来るお客様ワンコに対してのストレス?やきもち?はあるようだ…
CIMG0487.JPG
「おかーちゃんが相手にしてくれないんだもん…」
ごめんね。あなたたちのウマウマを買う為 おかーちゃん頑張らな…もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム アンジェラ at 22:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

不思議な出来事

前々から私チャレンジしてるのが 長い話5なんです。
すっごく書いてあと少しってところで必ず消える…たらーっ(汗)
だから 何度もチャレンジしてもやっぱり消える
この5にはプリンの話や父の話を書いて 今の私に至るところまで書いて後々札幌の話や日常の事を書こうと思ってるのに なぜか消える犬(泣)犬(泣)犬(泣)
まだ書くタイミングじゃないのでしょうか?
CIMG0398.JPG



ニックネーム アンジェラ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

angeの悪事

札幌に勉強に行った私 勿論angeも一緒

ずっとangeは色んな物を破壊する癖があった…
今までの被害顔(泣)

携帯の充電器のコード2本 ホットカーペットのコード1本
バリカンのコード1本左これはトリミング用でてんしのトリミング中にスイッチ入れたらボンって火を吹いて切れた…どんっ(衝撃)
その他布団左朝起きたら部屋中綿だらけだったたらーっ(汗)
タオルやハンカチは当たり前 鞄の肩紐 紐というものはとりあえず噛んで飲み込んで見る…よく腸閉そくにならない物だと変に感心顔(チラッ)後で必ず吐くかウンで出ます。最初は焦ったけど今は24時間様子見てウンを確認すべて出てるのをチェック左慣れって怖い顔(チラッ)
鞄の中もチェックしてハンカチ引きずりだして噛み倒します。ふらふら
てんしは病気で寝込んでる私を尻目に鞄からポチ袋を強奪 一万円を食いちぎりあわてて銀行で換金左1/3あると換金してくれるのですがギリギリ行員さん二人がかりで検証やっとこさで換金してくれました。
最初 片割れを持ってこいって言われて「犬の腹の中です 連れてきますか?」と真顔で言う私に困惑する人たち…確かに分かるが私の切羽詰まった気持ちも分かって欲しい顔(泣)
狭いワンルームに3ワンズと1人間狭すぎます。遊びたい気持ちも分かるが悪事は勘弁…そして姉angeはまたもやりましたわ…バッド(下向き矢印)
GRL_0267.JPG
洗濯して畳んであった服
引きずり出してこのざま顔(なに〜)
GRL_0271.JPG
GRL_0269.JPG
びんぼーなので最小限の服…替えが無くなり買いに行く羽目にバッド(下向き矢印)
おかーちゃんはつらいよ…たらーっ(汗)
PAP_0070.JPG
「なんっちゅか?楽しっかったちゅよるんるん


ニックネーム アンジェラ at 12:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする