2011年01月05日

長い話・・・1

今回は 全然違う写真でお話をしますね。

じつは2008年から2010年までトリマーになりたくて学校に言ってました。私は30後半・・・(笑)

父が去年1月23日に他界して実家に戻る事になりました。
こちらですぐに冬休みで研修させていただいたトリミングサロンさん資格は必要ないと言ってくれたのに 務めてすぐ遅い!って理由で首?顔(泣)
結局 最低限の資格はあるので自宅で開業する事にしました。他の全然関係ない仕事を掛け持ちしながらやってます。
GRL_0236.jpg
「頑張れ かぁちゃん・・・」

はい・・・頑張ります・・・
一度実家に1年ほど居た時は父が犬は外!って人だったのでその時いたangeは外犬生活を送ってましたが 父が病気になってからは家の中で飼っていいから帰って来いって言われAワンズを連れて何度か帰りました。
そして今ではAワンズは立派な家犬
そして てんしなんて母を手なずけ思いのまま良い生活をしてしてます。
CIMG0580.JPG
「あたちにかかればイチコロなんでつよ♪」

ニックネーム アンジェラ at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする