2011年01月08日

長い話…4

てんしを迎えたシークレットプランはそっこーばれますた…顔(汗)
それは私がどんくさいから〜ふらふら
迎えたものはしょうがないと母はとりあえず怒りながらも認めてくれましたが父がオカンムリ犬(怒)
生活が厳しくなったらちょこっと打診するのですがなかなか出来なくなり@当たり前顔(笑)
ですが 母は時々お小遣いをくれました。@ありがとう母ハートたち(複数ハート)この年でごめんね。いつか恩返しの予定犬(笑)なので見捨てないでね。犬(泣)
迎えたプードルはプリンって名前で女の子 これがまた男兄弟の中の一人ですっごいヤンチャバッド(下向き矢印)
angeとは意気投合 どんなワンコも怖いangeはプリンにはめちゃくちゃ優しい。
初めて他の犬と仲良くしてるのを見ました。
angeとてんしはならんで散歩も1年かかりました。
しかし てんしとプリンは上下争いがひどくプリンの下剋上は日々続きそれに応戦するてんしダッシュ(走り出すさま)ヤンチャ娘の対決が毎日繰り返されました。私も自分で犬を飼うのが初めてなのに3匹の多頭飼い...パニックです。顔(なに〜)
GRL_0252.JPG
「わたちが一番になるでしよ!」
下剋上も分からないのんびりangeはただただプリンがかわいいらしくいつも一緒揺れるハート
GRL_0251.JPGマウンティングされてもなんのこっちゃのangeとなにさらすでつかexclamation&questionのてんし…なんだかんだでバランス取れてる…かな?顔(汗)

ニックネーム アンジェラ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする