2011年04月15日

お花見

ずっと震災のワンコ達と離れて暮らす方たちを心配して居てもうちの娘たちも自粛ムードばかりでは可哀そうって事で花見に行きました。
前日の雨にも関わらず良い天気顔(笑)
花も散ってるかと心配でしたがまだ大丈夫Good
005.JPG

久しぶりに綺麗な桜に見とれてきました。るんるんるんるん
お弁当はコンビニ弁当だったので写真は撮らず顔(汗)
桜の写真で楽しんでください。
017.JPG
土手沿いをお散歩しました。
012.JPG
これなんて桜並木のトンネルで赤毛のアンのようじゃないですか?
赤毛のアン大好きなんですよ。顔(メロメロ)
006.JPG
「綺麗でちゅね黒ハート

次につづくよんGood

ニックネーム アンジェラ at 11:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする