2011年04月22日

お花見2

一度自粛ムード満載の重ーいブログから春らしい話題へと変わったはずでしたが…
日が経つにつれて次々と出てくる話題に一喜一憂しながらの毎日
これからは 少し日常をはなしながら その後の追加報告とさせていただきます。

前回のお花見桜
花より団子の私 娘達と食べようと娘のおやつは持たず途中のコンビニで私の食料を調達中に気づく…あせあせ(飛び散る汗)すまん娘達顔(え〜ん)
PAP_0057.JPG
{ひどいでちゅよね。}
「ひどいでつ…」

009.JPG

この桜に免じて…猫(泣)たらーっ(汗)

007.JPG
「団子はないでちゅか…」

変わりにお庭にじいちゃんが無くなる前に買った桜がさいてますよ。どう?
019.JPG
「きれいでちゅが…ウマウマがいいちゅ」
「すまん…顔(汗)次は忘れないようにするから…バッド(下向き矢印)


被災動物あらたな情報です。
http://fugusuma.jugem.jp/?eid=120


ニックネーム アンジェラ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする