2011年04月26日

わたち綺麗…?

うちの長女 angeさん
かわいいと思ってるらしい。ホントかわいい黒ハート私は親ばかですがなにか?
どの子もかわいいるんるん揺れるハート

PAP_0042.JPG
「見てて飽きないでちゅね。グッド(上向き矢印)

PAP_0045.JPG
「うふふ〜るんるんるんるんるんるん
可愛いよ顔(笑)可愛いけど…鏡かえして〜たらーっ(汗)


お知らせ
 昨日のワンコの写真が手に入りました。
 どなたか ワンコや飼い主さんに心当たりありませんか?
 今は西部総合事務所に保護されてます。どうか一日も早く飼い主さんの元に戻 れますように…
 写真提供は西部総合事務所の方の協力で成り立ちました。ありがとうございます。  
迷子1.bmp
特徴 青い首輪 赤いリード 中型犬 男の子 
性格 穏やかで人懐っこい 
飼い主さんみつけて〜







ニックネーム アンジェラ at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする