2011年04月27日

嬉しいお知らせ

おととい保護したワンコ君
先ほど西部総合事務所より連絡があり 飼い主さんが見つかりました。
本人確認もできて 今日ワンコ君はおうちにかえります。
もう迷子にならないでね。

連絡をくださった方 呼びかけをして下さった方ありがとうございました。
西部総合事務所の方も連絡していたきしつこい質問にも答えてくれてありがとうございました。
ホントに皆様に感謝です。

皆さんもかわいい子たちに 迷子札をつけてください。
都会ならマイクロチップも有効でしょうし…
散歩もきをつけて お買い物だからと外につないだりしないでください。
離れてしまう子もいますし…連れ去られる子もいます。

つながれてて何かを見て興奮して騒いだら外れて追いかけて行ったなどもありえます。
とにかく 迷子札 住所名前の分かる物をつけてください。
鑑札がベストですが、鑑札を無くしたって方もいます。
散歩に出るときは必ず行く時帰る時 鑑札や迷子札をチェックして下さいね。

心温かい皆様に感謝です。

ニックネーム アンジェラ at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする