2012年05月31日

サンドウィッチ

ず〜っと前の事なんです

札幌から実家に戻る時の引っ越し模様ですあせあせ(飛び散る汗)
いまさらかいっexclamation×2

引っ越しなんですがたかが2年されど2年…
たっぷり荷物が増えました。
髭の生えた家族もふえました犬(笑)

最初はこのangeとA人で札幌に来たのですが 
カット犬種でシュナのてんしを迎え荷物も増えました。ふらふら
引っ越し荷物を作る上で 料理は面倒って事で同じ学校の子に
お買い物に連れて行ってもらって こんな物を購入しましたわーい(嬉しい顔)
後ろの荷物は 引っ越しの為散らかってます…スルーしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

引っ越しange2.JPG

「何だと 思う顔(笑)

5引っ越し.JPG


引っ越しange3.JPG


引っ越しange.JPG


引っ越しange4.JPG

「耳ぐらいなら…わーい(嬉しい顔)
「ガッツリくだちゃいexclamation×2エサ

ニックネーム アンジェラ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする