2012年07月25日

テストです

写真.JPG

ニックネーム アンジェラ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

皆様にお願いです

本日は ちょっと皆様にお願いがあっての更新です犬(笑)

シェルティの里親様 一時預かり様を募集しております。
詳しくは こちらのブログの訪問をお願い致します。

http://ameblo.jp/dog-association/
ドックトレーナーワンワンさんのブログです

興味の無い方も 出来れば一度ご覧ください。
こちらの方は ワンコの相談にも乗っていただけるようなので
もし お困りの事等あれば相談なさってみてはいかかでしょうか?
躾等海外で勉強されていらっしゃいます。

わんことの生活はお互いストレスが無い事が一番の生活なのです。
第三者の意見もとても参考になります。
私 少し訓練をかじりました。
訓練 躾。。。これって皆さん 犬が可哀そうと思われる事も多々ありますが
普段より 落ち着いた生活が出来るようになる事がワンコも幸せなんですよ。
それを教えていただけるのが第三者Good
すこし見方を変えるだけ…
最近 私 シーザー・ミラン崇拝者です(笑)


そしてこれからワンコを迎えたい方 少し保護わんちゃんにも目を向けて
頂けたら嬉しいです。

このブログをご覧の皆様 よろしくお願い致します。
ニックネーム アンジェラ at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする