2011年01月18日

成長なのか?

こうして娘達の悪事を思い出すに実家に戻ってペースがつかめるまでアタフタしたものの 最近パッタリとangeの悪事が無くなった…犬(笑)
いったん福岡から実家に戻りそれから札幌へ…その間の生活で実家では犬は外!
という古い考えの父のため1年間外犬生活を送ったange犬(泣)
その間も 福岡でも実家でも札幌でも破壊工作をし続けた…むかっ(怒り)
そのangeが今は室内犬になって実家で生活している。手(チョキ)そして床に鞄があっても肩紐を噛む事無く テープルの上に食後のバナナ(毎朝母に少しもらってる)があってもちゃんと我慢ハートたち(複数ハート)
洗濯ものを食いちぎる事もなくなった
物凄く安心な子になった。しかし玄関のピンポン吠えがとまらない。たらーっ(汗)
でも部屋のものにいたずらしなくなったと言う点では褒めてあげたい。揺れるハート
ただ…トリミングで家によその子が来ると嫌がらせにキッチンマットでオシッコするバッド(下向き矢印)
母が部屋にいてもするたらーっ(汗)
たまにフンこんなものもトイレ以外で落ちている…犬(泣)
関西では「アテション・アテウン」と言うらしい…顔(汗)
実家暮らしは彼女にはストレスなく生活できているようだがトリミングで来るお客様ワンコに対してのストレス?やきもち?はあるようだ…
CIMG0487.JPG
「おかーちゃんが相手にしてくれないんだもん…」
ごめんね。あなたたちのウマウマを買う為 おかーちゃん頑張らな…もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム アンジェラ at 22:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね、おかあちゃんexclamation
可愛い娘たちが口を開けて待っている。
ハイexclamation 手(パー)
Posted by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011年01月24日 12:37
承認遅れてすみません。
最近 腸感冒に襲われ寝たきり生活の上に母がプロバイダーを変えたので設定に一苦労顔(泣)
やっとパソコン開いて今日見る事ができました。
未だにご飯は食べれませんが…くすり

娘達のウマウマを買う為頑張ります。Good
Posted by ちい君もっ君パパさん>アンジェラ at 2011年01月30日 18:47
御連絡ありがとうございます黒ハート

angeちゃんも天使ちゃんも お元気そうで嬉しい顔(メロメロ)

私のblogは頂いたコメントにお返事する時間が持てず。。。
コメント欄閉じっぱなしで〜失礼致しておりま〜す☆

また、こちらに会いに来ますね〜♪

まだまだ寒い日が続いておりますので
御身体大切になさってください黒ハート
Posted by maimai at 2011年02月07日 00:32
試験おわりました!
もうノーリードな私ですよ!!(笑)

angeちゃん。。苦労したのねぇ。。
でもその分絆が強まった事でしょうねw
おかーちゃん、これからも仕事頑張ら☆
可愛い娘達の為にも^^
今はもう安心して働けるものね〜っ♪
アンジェラさぁん、ファイトなんだなっww
Posted by テンママ at 2011年02月08日 15:17
たどりつけましたか?黒ハート
よかったわーい(嬉しい顔)
久々に会話成立でうれしいです。

maimaiさんのブログはいっぱいコメント来ますもんね。
なかなか更新されず退屈されるかも知れませんがお付き合いくださいね。よろしくお願い致します。猫(足)
Posted by maimaiさん>アンジェラ at 2011年02月09日 20:58
試験おわりましたかexclamation&question良かったです。ノーリードはマナー違反なのでせめてフレキシブルリードで…(笑)るんるん
今は ホント安心して出かけられますし病気になっても母に頼めるので安心です。犬(笑)
お留守番も大体交代になるので丸一日のお留守番もなくなり安心です。
あれがストレスで悪戯してたんだろうか…?ふらふらって思うとなんだか申し訳ない…たらーっ(汗)
Posted by テンママさん>アンジェラ at 2011年02月09日 21:03