2012年07月11日

皆様にお願いです

本日は ちょっと皆様にお願いがあっての更新です犬(笑)

シェルティの里親様 一時預かり様を募集しております。
詳しくは こちらのブログの訪問をお願い致します。

http://ameblo.jp/dog-association/
ドックトレーナーワンワンさんのブログです

興味の無い方も 出来れば一度ご覧ください。
こちらの方は ワンコの相談にも乗っていただけるようなので
もし お困りの事等あれば相談なさってみてはいかかでしょうか?
躾等海外で勉強されていらっしゃいます。

わんことの生活はお互いストレスが無い事が一番の生活なのです。
第三者の意見もとても参考になります。
私 少し訓練をかじりました。
訓練 躾。。。これって皆さん 犬が可哀そうと思われる事も多々ありますが
普段より 落ち着いた生活が出来るようになる事がワンコも幸せなんですよ。
それを教えていただけるのが第三者Good
すこし見方を変えるだけ…
最近 私 シーザー・ミラン崇拝者です(笑)


そしてこれからワンコを迎えたい方 少し保護わんちゃんにも目を向けて
頂けたら嬉しいです。

このブログをご覧の皆様 よろしくお願い致します。

ニックネーム アンジェラ at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ご訪問&コメありがとうございました。
ホントに大人しくて手のかからないイイ仔ですよ♪
スイマセン。こんなイイ仔を、先にお引き取りしちゃって(^-^;
でも、シェルティちゃんは、初めてなので、色々教えて下さいね〜
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 鈴蘭 at 2012年07月18日 02:21
ご訪問&コメントありがとうございます。顔(メロメロ)
いえいえ…ANNEちゃんほんと幸せな家族の元にいけて良かったです。揺れるハート
シェル好きの私としてはこのまま誰も居なかったら…なんて心配であせあせ(飛び散る汗)
今はまだワンコを増やすタイミングではなくて…でもうちのシェルティangeがシャイなので同じシャイな子を迎えたいと思ってたんですよ。
一緒に寄り添ってくれる様な子を犬(笑)
ANNEちゃんが適任なんて思ったんですが 私にまだ養う余力が無く…あればミライちゃんを引き取りたいくらいです。顔(泣)
なのでまた鈴蘭さんのANNEちゃんにブログで会いに行きますね。
いつか札幌に行く事があればお会いしたいです。
良ければこれからもよろしくお願い致します、わーい(嬉しい顔)
Posted by 鈴蘭さんへ at 2012年07月29日 18:40