2012年08月03日

PCが〜(。-_-。)

一昨日の夜からPCが反抗期を起こしました…
電源が入らず ウンともスンとも言わない ただの箱になりました…。・゜・(ノД`)・゜・。
今は 携帯からですが 写真が縦に入らないし…(−_−#)
画像の加工が 出来て無いので しばらくお休みか こんな感じでツラツラ書く感じでやって行こうかと…

もし良ければまた お付き合い下さいm(_ _)m

ニックネーム アンジェラ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

反抗期の娘 その2 と献血のお願いです。

ここは 私の大好きな場所黒ハート
お山の中にあるので 7月半ばには営業が終わってしまうんですたらーっ(汗)
イングリッシュガーデン風でとっても素敵なんですよ。
いつまでも ぼ〜っと見ていたい場所です。
勿論 ワンコ同伴決定です
入場料をはらって 帰りにハーブティを頂いて帰れるというハーブ好きの私には最高の場所なんですよ顔(メロメロ)

で せっかくこんな綺麗な所に来たんだから 記念撮影でしょ?
と言う訳で
お嬢さん方 こっち向いてぇ〜

アボンリー1.JPG


こっちだよ…顔(チラッ)


アボンリー2.JPG


だ〜か〜ら〜…こっちだってexclamation×2


アボンリー3.JPG

オイオイ…顔(え〜ん)


アボンリー7.JPG


exclamation×2お姉ちゃん 逃げたexclamation&question顔(え〜ん)

この反抗期娘のお話 まだまだ続きます…ふらふら


犬(笑)犬(怒)犬(笑)
昨日 募集した前足ハンデのチワワちゃん 家族が決まったそうですグッド(上向き矢印)
幸せになってほしいなぁ〜揺れるハート

次は 目の見えないチワワちゃんとポメラニアンちゃんの家族募集です。
ドックトレーナーワンワンさんでは色々里親様募集のワンちゃんがいます。
気になる方は ブログ迄よろしくお願いたします。
ドックトレーナーワンワン
http://ameblo.jp/dog-association/

あとひとつ ワンちゃんの献血のお願いです。
シェルティのジョー君と言う子が献血まってます
善意の方 ご協力お願い致します。
詳しくは
http://www.dogoo.com/cgi/iconbbs/yy_bbs.cgi
                    迄お願いたします。

どうか ジョー君の命が助かりますように…

ニックネーム アンジェラ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

反抗期の娘

ずっとうちに来た頃からカメラを向けるとポーズする娘だったange
なのに 最近カメラを向けるとそっぽをむく…顔(え〜ん)

なぜだ…exclamation&question

angeこっちっむいて〜


アボンリー11.JPG


・・・



犬(笑)犬(怒)犬(笑)
昨日 ヘルプのチワワちゃんは前足のハンデだけだと言う事でしたが
ワンワンさんの元へきてビックリexclamation&question
なんと皮膚まで…マラセチアでぼろぼろに…
なんと痛々しい…たらーっ(汗)顔(泣)
ワンワンさんがケアをしての譲渡になりますが
今後の事も考えてこれらを考慮の上里親様の募集です。
心無いブリーダーさんの元に居るより幸せになれるだろうとの事で
ワンワンさんに託されたチワワちゃん犬(笑)
沢山の愛情で生涯お世話をして下さる里親様募集です。
よろしくお願いします。
ドックトレーナーワンワン
http://ameblo.jp/dog-association/

ニックネーム アンジェラ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする